TOP

先日風俗店に行き汗だくでエッチなプレイをして最高でした。日頃からあまり体を動かさない分、よりスッキリさせていただきました。

痴漢プレイを楽しめるのもイメクラのいいところ

見返り美人
最初は恋人プレイをしてほしいという気持ちがあってイメクラに行ったんですよ。でも一緒にシャワーでも浴びようとお風呂に入って体をいやらしく洗ってあげようと(笑)思ったら、いきなりびくっとしたんです。ん?と思いながら「恋人」しちぇえーションですから、こっちは、おっぱいを触ろうとしたのですが、これもびくっと。ん?どうやら痴漢プレイをしているようです。もしかして依頼を他の人と間違えてる?と思ったが、痴漢プレイもいいだろうと無理やり触る。すると「いや」とお股を開かないのでこれまた無理やりお股を開かせてクリを強引になめる。下の口はぐっちょぐちょです。(笑)こういうのが好きな子なのかな?と思いながらより一層激しく、指を出し入れすると「もう無理」とビュッと潮吹いた。風俗店結構通っているけどこういうのを見たのは初めて。大興奮。イメクラ嬢に無理やり咥えさせて、頭をもってピストン。どぴゅっと出す。後から聞いたら風俗店の依頼の間違いで「痴漢プレイ」と聞いていたそうで謝られたけど、気持ちよかったからいいよ。(笑)

思い出してすぐオナニー

笑顔の女性
僕は毎日アダルトサイトを見るのが趣味です。同じような人はたくさんいると思うのですが、毎日5回程度はオナニーしているので、そこまでやる人はなかなかいないと思います。しかしさすがに毎日オナニーばかりしていると飽きてきます。こんなAV女優とエロいことをしてみたいもんだなあと思いつつ、日々を過ごしていたのですが、あるときたまたま買っていたナンバーズが当選していることに気が付きました。なんとその額は56万円です。そこで、すぐにこの金額を元に高級デリヘルに行くことに決めました。とはいえ色々なお店があるので、サイトで念入りに探した結果AV女優が在籍しているというところを発見して女性を選びました。ホテルに来た女性はかなりの美人。どうやら単体での出演もある様子で、タイトルも聴かせてもらいました。そこで、濃厚なプレイをしたあとで家に帰り、そのAVを探すと確かにその子でした。さっきの超絶テクなフェラを思い出してすぐにオナニーしてしまった僕です。

高級デリヘルが良すぎて普通じゃ物足りません!

ロングヘアの女性
デリヘルと言っても色んな所がありますが、高級デリヘルはめちゃくちゃ良いですよ。料金こそ高いものの、普通じゃ物足りないなと感じている人や綺麗な女性と色んなプレーをしてみたいと思っている人なら迷わずチャレンジしてみるべきです。私が行って来たのはとある高級デリヘルでネットなんかでも調べたらすぐに出てくるぐらいに知名度も高い所です。コースによって料金も違いがありますが、私は90分コースでオプションとか合わせてトータルで5万円弱使いました。風俗にそんなお金を使いたくない!という人もいるかもしれませんが、私から言わせるとどれだけ安い所でも失敗のリスクもあるし、それなら高くても確実に満足できる方が良いのです。実際に、その高級デリヘルでサービスを受けてきましたけど女の子はビックリする程綺麗な子でしたよ。芸能人とかアイドルとかに引けをとらないくらいレベルが高くて、とてもエロくてプレーが終わった後なんて精根尽き果てましたよ。